プロフィール

キヨヨン40

Author:キヨヨン40
平成12年に初芝ビッキーズが誕生しました。
堺市初芝体育館、金岡体育館で、子供達がトランポリンがんばっています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



新年度練習スタート

新年度が始まりました。
低年齢化が進んでいたビッキーズですが、
今年の顔ぶれはほんとに小さな子供達です。
でも、小さな時から、がんばって続けてくれている子も多数

堺市大会、大阪市大会、大阪府ジュニア大会、アクティング大会、バッジテスト会
ビッキーズの子供達が出場している大会、(希望者だけですが…)
少し、楽しみかな!!

でもやっぱり、練習回数が少ないのはつらい


大阪市2014

2014年大阪市トランポリン大会でがんばるサワちゃん


練習場所

初芝ビッキーズは初芝体育館で誕生しました
その当時は練習回数も少なかったし、もう少し体育館の予約も取り易かったです。

練習回数、場所を確保する為に、今は金岡体育館も練習場所に使わせて頂いています。

役員さんもがんばって練習場所を確保して下さっています。
場所が変わる事で大変ご迷惑をおかけしていますが、
子供達の為、宜しくお願いします~

役員様、保護者様、いつもありがとうございます。感謝

h10.jpg

h1.jpg


何年前の写真だろ??
初芝ビッキーズができて、3年ぐらいかなあ?なつかしい!!



卒業 巣立ちですね

3名の子供達がビッキーズを卒業していきます。

中学生になる子、
二足のわらじでがんばっていた他のスポーツと両立が難しくなって卒業していく子

卒業していったたくさんの子供達
みんなトランポリン大好きになってくれたかなあ

OB、OGで、ビジター練習できるよ
時間できたらまたトランポリン飛びに来てね

今年度最後の練習会 ~お楽しみ会~

3月26日は今年度最後の練習でした。
役員の皆様がお楽しみ会をして下さいました。

IMG_20160326_141352.jpg
高~くジャンプして、風船にタッチ


IMG_20160326_143205.jpg
ピン球を落とさずにススメ~


IMG_20160326_143944.jpg
パンゲットだぜ!


子供達は大喜び\(^o^)/
役員の皆様、保護者の皆様
一年間お世話になり、ありがとうございました
来年度の役員様宜しくお願い致します

美原体育協会会長杯争奪 第8回堺市トランポリン大会

平成28年 3月13日 堺市立美原体育館第一体育室で第8回堺市トランポリン大会がありました。

2016-03-13 104413



ビッキーズから17名参加、当日体調不良でミズキちゃんが欠席。前日の会場練習もがんばっていたのに残念。

急遽シンクロペアーになったシンジ君とユウカちゃんペアー。

2016-03-13 110806



なんとトーナメントDクラスの1位、2位、3位はビッキーズ!!!おみごと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016-03-13 162544


少ない練習回数だけど、皆がんばってますo(^▽^)o

日頃お世話になっているお父さん、お母さん達と一緒に

2016-03-13 180304

前のページ «  ホーム  »  次のページ


