プロフィール

キヨヨン40

Author:キヨヨン40
平成12年に初芝ビッキーズが誕生しました。
堺市初芝体育館、金岡体育館で、子供達がトランポリンがんばっています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



体験いかがでしたか?

23日の練習に、5名体験に来られました。
13時から15時で、いつもより少し短い時間の練習でした。
楽しんでもらえたかなあ

どうしても中学生になると、勉強やクラブがあり、
続ける事ができずにビッキーズを卒業する子が多いです

今年の初芝ビッキーズは特に小さな子供達が多いのですが、
時間さえあえば中学生になっても、トランポリン続けてほしいな。

トランポリンって、ただジャンプするだけじゃないし、
テレビで見た、クルクル宙返りする恐そうなものだけじゃあないよ

高学年のお友達や中学生も、ぜひ一度体験に来てね

熊本大好きです

初芝ビッキーズとは関係のない話ですが…

2012年に全国トランポリンシャトル競技大会が熊本県で開催されました。
私も府県代表選手(笑)ということで、参加させて頂きました。

大会運営はもちろんのこと、
くまもんが開会式に来てくれたり
くまもんトトランポリンのコラボTシャツやクリアファイルを作ったり
大盛り上がりの夜のレセプション
繁華街の飲み屋さんの入り口にはシャトル大会参加者歓迎の文字、
(看板に誘われて、まんまと入ってしまった

熊本県協会のスタッフの方々の尽力に脱帽。
大変お世話になりました

試合の合間に行った熊本城、水前寺公園、阿蘇、天草も素晴らしかったし、
いきなり団子は美味!

宮城大会で熊本の方にお会いした時も、
やっぱり熊本県人えーなあ、好きやなあと思った私です。

ほんとにつらいです。
一日も早く、いつもの生活に戻れますように、祈っています。

SANY0187_convert_20160419102521.jpg

DVC00177_convert_20160419104116.jpg


練習日、時間変更で~す

練習日、時間変更連絡です

5月22日(土)は コーチ陣の都合が悪く
5月20日(金)美原体育館の夜間(17時半~21時)に変更となります。
お時間は皆さんと相談の上、決定です

6月11日(土)の練習時間 が
 13時から15時 の予定でしたが、
   9時20分から12時 に変更になりました。
場所は同じく金岡体育館です

すみません。宜しくお願い致します。
間違わないで来て下さいね


部員大募集中で~す

体験会が終了しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
トランポリン楽しんで頂けましたか?
まずは運動の入門として、トランポリン如何ですか。

トランポリンって、
オリンピックやテレビで見る、クルクル宙返りをして、危険なスポーツというイメージで、
我が家の子供達には無縁のスポーツと思われている方が多数いらっしゃると思います。

初芝ビッキーズはクルクル宙返りしたり、
目指せオリンピック!といった華やかなクラブ(競技クラブ)ではありませんが、
それぞれが目標を持って、楽しんでトランポリンに取り組んでいます。
小さい時にトランポリンに親しむ事はたくさんの良い点がある…らしいです


クラブは保護者様、コーチ陣が一緒になって運営しています。
なので、保護者の皆さんにご協力をお願いする場合があります。
それはそれで楽しみかと…(思いませんよねすみません。ほんとにありがとうございます。感謝

部員大募集中です。
運動嫌い、苦手な子 大歓迎!!
体験会は終了しましたが、随時体験可能です。
初芝ビッキーズのHPからお申込下さいね。
(残念ながら大人の方は入部できませ~ん

20041031j.jpg

2004年10月 バッジテスト会

全国スペシャルトランポリン交流大会

3月19日、20日 
東京都足立区総合スポーツセンターで開催されたスペシャルトランポリン交流大会
(皆を笑顔にするトランポリンの輪)の応援に行って来ました。

全国から集まった障がいをもたれたトランポリン愛好者が、
個人演技発表の部、シンクロ演技発表の部、競技の部に分かれて演技。

一生懸命練習をされたんだろうな、レベル高い!!

トランポリンの本当の楽しみ方を私達に教えてくれる大会だったように思います。
来年は4月に青森で開催予定。

元気もらいに行こ~

IMG_20160320_143203.jpg

前のページ «  ホーム  »  次のページ


