プロフィール

キヨヨン40

Author:キヨヨン40
平成12年に初芝ビッキーズが誕生しました。
堺市初芝体育館、金岡体育館で、子供達がトランポリンがんばっています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



今年最後の練習でした。

夏からバタバタする事が多く、ブログ更新する事ができませんでした。
ごめんなさい
大阪市トランポリン大会やバッジテスト、初芝ビッキーズの子供達の活躍を
ご報告が出来なかったこと、残念です。
順に、ご報告させて下さいね



先日、今年最後の練習&クリスマスということでプチお楽しみ会をしました。

来年1月にイアスカップという試合があり、遊んでいる場合ではないのですが…


  1.お菓子をゲットだぜ  
    くじ引きでペアー決定!シンクロ大会


    普段しゃべったことのないお友達とも、お話しできたかな!
    
    小さな子や、最近トランポリンを始めた子、今日初めて体験に来たお友達と
    ペアーになった子供達、 
    プチ先生でがんばりました。



  2.運べ!ボール シャチでジャンプレース!

    とにかくシャチはウケました
    私も乗りたかった

    勝ったチームから順に、千本吊りのお菓子をゲットしました

シャチ


千本吊り




  3.大繩とび イン トランポリン

    さすがみんな。上手い!

大繩



少しだけの時間でしたが、楽しかったですね。

保護者の皆さんからのクリスマスプレゼントもあり、
大満足!!(で、あってほしいけど…)






ご協力頂いた保護者の皆様 ありがとうございました

一人でも多くの子供が楽しく、元気に過ごせますように


来年も宜しくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


